いろいろと雑記

SAIで初めて描いたラクガキ↓

簡潔にピカチュウを描いてみたんですがコレは酷いな・・・。
まぁラクガキなんですし、言い訳みたいですが今回はコレで良しって事で。




今日のトロステのミニゲームで中々の好成績。

絵しりとりで初めてラストのスズキに勝てたんですよ。
今日はやけに感が冴えていた様な気が・・・。それとも偶然ですかね?

ちなみに運に任されるので余りプレイしていなかった大富豪でも高得点。
ランクS以上獲れたのはこれで初めてで最後かもしれません。


そしてとある著名人の方々のサイン色紙が結構集まって来ました。


こういう嬉しいプレゼントがあるから新しいニュースを見るのが楽しみになっちゃいますね。
その著名人というのがこちらの方々↓

まとめWikiより引用

・・・余りのも数が多いんで詳細ははてなキーワードの方でお願いしますorz
今後また他の著名人の方からのサイン色紙も配信される可能性もあるんだろうな。