今日は大寒

流石大寒というだけあって降雪量が尋常じゃなかった件。ヤバイ日本海側。
雪掻きしてもすぐに玄関前が雪に埋もれちまう・・・。
今年は特に凄いと思う。ピークは過ぎていたと思ったんだけどな。
今年の雪は一体何時まで続くのやら。本当に雪の降らない地域に憧れますよ。




トロステを観てたらスタンプラリーでPSHomeで服や家具が貰えちゃいました。(もう去年の夏休みごろの企画のようですが;)
なるほどこんな連動企画もあるのか。
もっと早めに始めときゃ良かったと今更ながら後悔。
TOGfの方も歴代コスが全員そろった様子。欲しいですけどね・・・トロステのほうのカプセルポンポンもやってみたいというジレンマ・・・。
ハロルドの格好のパスカルが可愛い。