ぐるめ起稿

今日一日だけでも色々食べ歩いた気がします。

朝っから贅沢にマスクメロンをほおばる。

昼には田舎の方の山の麓にある蕎麦を主体としたカフェで
塩そばというのを食べてみた。アンチョビは実はこれが初体験だったりするんですw
因みにこのお店、カフェというだけあって女性をターゲットにした店舗らしく客も7割方が女性だった。

桜を観ながら屋台で宮崎では今話題だという肉巻きおにぎりを買ってきました。
豚肉の肉厚とタレの相乗効果が抜群でかなり美味!!
味付けにも食べるラー油とかタルタルソースとかバリエーションがあったんですね。
こんなのを好きな時に食べられる宮崎県民が正直ウラヤマシス。



そういえば3D版アビスの発売日が6月30日に決まったんですね。
もうひとつ気になってたゼルダの伝説 時オカも同月の16日だし、どっちを取るか結構悩ましい。