さぁ、いつでも来い



全員レベルマックス!!
ラスボスと戦う準備はこれで万全!
難易度はノーマルだと恐らく瞬殺レベルかもしれない。
後はまた料理食べたり店のレベル上げてトロフィー獲得を狙っていこう。



そして個人的に嬉しい話題が。 (またゲームのことなんだけど)
3DS個人的神ゲー引ク押スに自分で作成したステージのQRコードを作成できるようになる
アップデートが近日配信されるらしい。
これで他の方が作ったより複雑な形のステージも簡単に取り込むことが出来るんですね。
今までだとパソコンと睨み合いながら1ドットずつ埋めて行く作業が面倒そうだったから
700円のダウンロードゲーにここまでしてくれるとは・・・。正に夢がひろがりんぐ。