PS vita買って来たったった

衝動的・・・と言うわけじゃあないけど実物を触れてみたかったのでPS vita購入しちゃいました。

PSPと比べとも違いがよく分かる。(この写真はDSiで撮影したので画質の方はご勘弁;)
買ったのはWi-Fiのみのモデル。3Gの場合だと新規にdocomoとの契約を果たさなきゃいけなくなる為。(家族みんなauなもんで)
しかも買ったのは本体のみでメモカもソフトも見ておらず。
まぁ今は本体内蔵アプリだけでも十分遊べそうです。
その内アカウント連携もちゃんとやっておきたいと思います。


それにしてもやっぱり映像が果てしなく綺麗で感動しちゃますね。
操作もほぼ直感。剥がす動作が何か癖になります。



今後ソフトを買うとしたら・・・塊魂かそれともTOIRをとるか。
敢えてUMDパスポートでPSPソフトをプレイするか。
まずはメモカを買わないことには何も出来ないですね。