PSvitaで今度はようつべ!

ニコニコに続いて今度はYouTubeまで観られるようになったPSvita

いっそのこと全ての動画共有サービスサイトに対応すれば良いね。
自分はまだようつべのアカウントを持っていないので
お気に入りなどの機能が使えない、これを機に垢作るのもいいかな・・・。
これえますますvitaで暇つぶしができるようになった・・・が
いい加減にパッケージのゲームソフトも買ったほうがいいかも。



HD画質対応の動画は滅茶苦茶キレイ。
一応普通画質でも閲覧出来るけどその差は歴然。
これはvitaで撮影した動画もそのうち実機から
直接YouTubeにアップロードする事もできるようになるのかな。