ポケモンW2 プレイ記 その3

ヤーコンを倒して5つ目のバッジゲット!
ここからそろそろモブトレーナーの平均レベルも上がってくるかな。
その後、初めてポケモンワールドトーナメントに参加。
矯正参加なのだがこれって例え負けたとしても話は進むのかな。
何とか決勝戦アクロマに苦戦しながらも勝てた・・・。
電磁波と超音波の複合は卑怯すぎるだろjk
そして優勝してBP1ポイント、貯めるのが果てしなくめんどくさそうだ;

「なんで!なんでッ!
プラズマ団を赦してるんだよ!?」

赦すと書いてゆるすと読む。
ゲーフリもこんな難しい漢字を使うようになったとは
もう子供向けのイメージを払拭せねばならんな。(キリッ


そんな事でフキヨセシティに到着。
電気石の洞窟でかなり迷ってしまった。
あんなに広かったっけ・・・そこで例の親子も登場。
相変わらずブレないな。
先にタワーオブヘブンに寄るかジム戦を行うか好きな方から事を済ませられる。
ゲームのフウロはやっぱり可愛らしい。
アニメではどうしてああなった。


また前作のブラックにホワイト2での主要メンバー連れて行って
一気にレベル上げ作業しようかな。