最近眠たい

家にいる間、気がつきゃ眠ってることが多くなって来た。
そんなに疲れてんのかな・・・。
夜中帰ってくればいつの間にか部屋の明かり点けっぱ寝てるし、二度寝なんて何度したことか。
お蔭で最近のZIP!やMOCO,Sキッチンを見れていない。
もこみちはまだオリーブオイルドバァをやってんのかな、気になる。


ポケモンB2の方も未だにヤーコン倒してPWTの前で止まったまま。
いい加減に再開しないと、バッジゲットの日時が大幅に空くことになるな・・・。
W2だって白の樹洞の攻略とかやりたい事いっぱいあるのに。
やる気をくれ、やる気を。


前から気になってたエースコックのジャンジャンを食べてみた。
王道なソース焼きそばって感じですね。
自分はやっぱり辛子マヨネーズが一番好き。