ブイコレ効果でポケセンが大変らしい

今日から始ったポケモンセンターでのイーブイコレクション。
初日が休日とだけあって人の混み具合が凄かったようです。
ポケセンに入店するために整理券が配られるとか、200人待ちだとか
入場制限も有ったんじゃないでしょうかね。
日本中のブイズファンがこんなにも多かったとは。
もうアニメもピカチュウ卒業させて今度はイーブイが主役でいいんじゃね?
自分は当分東京に行く予定がないのでこのブイコレには手を出せないかもしれない。
今年の12月初頭に東京まで行くことになってるが流石に家族まで連れて行くのは抵抗感がある。
そもそも真の目的はそれじゃないしね。


そしてこの後0時から妹が高速バスで東京へ行くようだ。
目的地が確かビッグサイトとか、コミケでもやんのかな。
自分もいつかはまた行ける日が来れば・・・。


そんな事よりも今日もとび森日記行きますか。

ブーケちゃんが立ったまま寝てる!可愛い。
宅配を頼まれてたので渡してくれたお礼に先生の椅子を貰った。
こんな乙女チックな部屋のどこにこんな事務的な椅子があったのだろう・・・。
アップリケが家具を欲しがってたのでこの椅子を押し付けて代わりにガラスの時計をもらいました。

ジョニーにも出会いました。インドのお土産をくれるというので目を輝せていたら
明日届けるって。そうかまだ旅行に行ってないから今お土産くれる訳じゃないのか;

ローンを払い終わったので我が家は今6×6の広さに。
南の島も明日連れて行ってくれるって。
モデルルームのすれ違いも今日初めて起きたんだが既に広さが8×8の家や2階ができている家を持つ人がいた。
おそらく時間操作をしたひとだろう。
正直自分も操作したいんだけど・・・初めの内はちゃんと待つのもまた楽しみのうちなので
時間変えるのは家具を注文した時や公共事業を起こした時などもう少し先でもいいかなと。

ブイコレを記念してマイデザインでイーブイ描いた。
やっぱドット絵打つのは楽しいな〜。
ドット絵と言えば引ク押スも最近やってなかった・・・。