TOX2攻略記 もてもてルドガー君

TOX2の主人公ルドガーとその仲間の親密度がいい感じに上がってきた。

全員9段階になったので全員分の共鳴秘奥義も覚えられました。
律儀に戦闘で共鳴術技を何度も使って親密度を上げてきたので
ここまで来るのにかなり時間がかかりましたね。
もっとフレンドリンクSが欲しい。
手っ取り早く稼ぐにはやはりポーカーは欠かせなくなりそう。
今作のミニゲームの1つであるポーカーで増やしたコインと親密度を上げるフレンドリンクと言うアイテムを交換する。
それでも確か20000枚程必要だった気がするからこの方法も決して楽ではないけど、他にもっと楽と言えるような物もない。
今度は全員を親密度10段階まで上げるつもりなので
少しでも楽したいならポーカーでフレンドリンクを稼ぐとするか。

隠しダンジョン、無明の霊異のボス。
仲間キャラのコピーキャラと戦うのだけどレベルも攻撃力も桁違いだった。
今のパーティレベルじゃ到底敵わない・・・。



一方とび森の方はやっっっと住人から初めて写真がもらえた・・・!
くれたのはアンデスさん。
署名でもなくレアな魚も渡してないのにただの配達で写真をくれるアンデスさんマジイケメン。
裏に書いてある好きな言葉がまた意味深。