とび森日誌 富豪とメルヘンと誕生日と

今日だけでうちの村では色々あったなぁ・・・。
無い日は本当に無いのに何かある日は出来事の密度が一気に1日に集中する。

まずは貯金が1000万ベルを突破したので郵便局からポスターが届きました。
1000万円分の価値があるポスター・・・誰得。
いや、ぺりみさんのファンになら需要はあるだろう・・・ぺりおは要らん。

変質者パロンチーノおじちゃんから富豪のバッジももらった。
次の金バッジは1億ベル・・・気が遠くなりそう。

そしてオーロラさんの誕生日。
ピンク色の物が好きだそうで身近にあるものでウォッシュトイレをプレゼント。

こんなものでスマン・・・!
ちなみに一度も使ってないので安心して欲しい。

メルヘンなベンチが完成!
この絵面的にもパンジー畑に囲まれててメルヘンチックなのに
式典に参加しているのはしずえさんを除いて男しかいないと言うね。

そのベンチの早くもマーサが座ってた。
自分も隣に座ってみたがまだマーサとはそれほど友好度も高くはないようでまだ真顔。
なんか悲しい・・・。
まぁこれからまだまだ仲良くなれるって事さ。

同じ性格どうしのブーケも座ってました。
この2人マジでお似合いすぎて村長も軽く嫉妬。

ゴンザレスからは2度目の絵画購入。
しかも偽物がないというゴッホのひまわりの名画でした。

うちのゴンザレスはマジで出来る子。