TOX2 ミラさんの秘奥義

本来なら分史ミラの秘奥義は劇中じゃ発動することは不可能なんだけど
とあるバグ技を使用することで分史ミラボイスで秘奥義を出す事ができるんですよね。


やり方は↓

1周クリアして「EX NEW GAME」を選べるようにした後。
クリアデータを読み込んでいる時にスタートボタンを連打しメニューを開きクイックセーブし、そのデータをEX NEW GAMEからロードすると、
先ほどロードした未クリアデータがそのまま引き継がれているというバグ(目印は引継ぎ画面が表示されずコンフィグ画面にいきなり移る)。
攻略まとめwikiより引用

動画にするとこんな感じ



メニュー画面やステータス画面、秘奥義のカットインでは正史ミラの画像だけど
ボイスは分史ミラのものになっている。
ただデータ消失やフリーズの恐れもあるからやるならば秘奥義を出す程度にしておいた方が良さそうですね。

正史ミラの堂々さも良いけど分史ミラのちょっと初々しい感じも捨て難い。
ちなみにこの方法で始めた場合のルドガーの初期装備武器が普通じゃ見られないものになってる。

「表示されたらバグです。」ってこのバグが始めから起こることが想定されたような言い回しだな・・・。
ほかの武器に帰るとこのバグ武器は消滅してしまう。



隠しダンジョンを何度も潜ってると金、銀のサイコロが沢山手に入るので
それでポーカーのチップ稼ぎに励んで記念すべき10万チップに到達!
あとはフレンドリンクSをここで買い込んで・・・
と思ったが仲間との親密度もすでに結構上限まで行ってるキャラが多くなってきたので
必要以上に買い込んで余ったじゃチップの無駄になるんですよね。
1回の使用分でどれくらい親密度の上昇があるか精密に分かれば問題ないけど。