とび森日誌 2月の釣り大会!

偶数月は釣る対象の魚はフリーらしいのでまた村長無双ができる・・・
と言いたい所だけどまだ3位を勝ち取った事がないので
今回の釣り大会もまた住民達が釣った魚のサイズを伺いながらこっちも3位に滑り込めるような
魚を厳選して釣ってみました。

うおまさに渡したのは50cmのニゴイ。これできっかり3位に入れました。
この時既に100cmのスズキをアップリケが釣っていた。
ただ渡したのが午前中・・・。
そのうち他の住人に記録塗り替えられるんじゃないかなと恐れてたけど
これがまた意外にも釣り大会が終わる午後6時まで3位以上のランキングに全く変動が無かった。

3位キタ━(゚∀゚)━!!
念願の銅の魚トロフィーをゲットしました。
それにしてもわたし系の住人強い^^;
・・・と言っても1位がサイズ100cm台のスズキだし、村長が南の島行ってジンベエザメでも出せば優勝なんて楽勝です(ゲス顔

アップリケは確か11月の釣り大会でもトップ3に入ってたし中々強豪なんじゃないかな。

魚トロフィーはこれでフルコンプ!
次は虫大会のトロフィーかな。
開かれるのは夏の間の6,7,8月。全ての月でトップ3位に入らないといけないのか・・・。