3DS LL買ってきた


とび森ソフトだけじゃどうにもならないので今日3DS LL本体を購入しました。
カラーはブルー×ブラック。
本当はDSiLLと合わせてホワイトが良かったんですけど
その色は既に妹が持っているのでややこしくならない様に別色を選びました。
青色なら今持ってる3DSと近いかなと思ったけどアクアブルーと純青じゃあ結構違ってた。

開封の儀。
と言っても充電器などの周辺機器は無いので本体出すだけで終わった、なんか虚しい。

3DSから液晶画面の大きさは2倍ほど上がってるけど別に画質の荒さとかは気にならない。
音質もスピーカーがチンケな物になってるみたいだけど割とどうでもいい感じ。
画面が大きければ新絵心教室で絵を描く時スペースを広く感じられて利便性ありそうだけど
この3DS LLはあくまでサブ用なのでデータの引越しをするつもりは無いんですよね。
・・・とは言っても3DSの方も十字キーの塗装が禿げたりとか上画面に妙にホコリが入り込んでたりとか
気になる点は多々有る。


とまぁ、本体の話はここまでにしてとび森起動。
村の名前はよいやみの村(宵闇の村)、村長名はヒナワ。
今回は女村長!男村長の時と住人達の対応は変わるのかな。
そして特産品が桃である村を厳選した結果。

や、やよいぃぃぃ!
なんて濃いメンツなんだ・・・アリクイ2人もおる。
これの前には駅前で待っていた住人が3匹とも♂猫住人だった猫村に当たったりもした。
バンタムとアセクサとジンペイ・・・。
そんで今の村にはオリビアが居る。とこよるの方にも既に猫2匹いるし、自分は猫と何か縁でもあるのかも。
とりあえずこっちの村は時間操作しまくるつもりです。
後はすれ違いとかお出かけとか・・・ひとつ村が出来るだけでやれる事がかなり増える。
この先ちゃんと両方の村をシッカリ維持できるだろうか、不安になる村長だった。

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック【メーカー生産終了】