とび森日誌 紫チューリップが咲いた!

デパートが出来てからというものの、毎日園芸コーナーで
肥料を購入し、住人の手の及ばない砂浜で珍しい交配種の花を咲かそうと
必死に肥料を植える日々だったが成果虚しく目的の花の色を咲かすこと叶わずだった。
だけど今日は違ったのだ。

紫チューリップが咲いたぞ!!
海岸にオレンジ同士のチューリップを交配して今日やっとだよ・・・。
次狙うは紫パンジー青バラです。
とりあえずこの1輪は家の中に飾っておく事にする。
量産するためにもう1輪咲いて欲しいところだが、次はいつになるか分からないな。
金のスコップをもらう為にもこれからも肥料は買い続けるつもり。
因みに黒コスモスは結構初期の頃から生えててしかも2輪ある。
まぁそれからは1輪も咲いてない訳ですが・・・。
青バラの方も元となるオレンジと紫のバラ交配で咲いた赤バラが本当にその交配で咲いたものなのか
わからなくって、もしかして間違ってんじゃないかと不安にもなる。
青バラの咲く確率は相当低いものらしいので気長に待つしかないか・・・。

セブンイレブンネギ塩豚カルビベッド受け取ってきました。
寝転がるとベチャッって生々しい音が・・・。
体中油塗れになりそう。そうだ豚住人をこの上に寝かせればいいんだ。
もう1つ配信アイテムのさくらクロックも受け取ってあります。
村長宅はもう置き場がないからサブキャラ宅に置くしかなくて何か歯痒くなる。

これがセブンの本家ネギ塩豚カルビ弁当です!
麦飯と豚肉が最高に美味い。