とび森日誌 ダブルジャン

サブ村で交配花を咲かすために時間移動を繰り返していたら
メイン村にもいるこの子が引っ越してきてしまった。

ジャーーーン!?何でや・・・。
もっと色んなどうぶつ達と触れ合いたいから同じ住人が越してこられても・・・。
しかし、総勢333人もいる住人の中で同じ住人が被るなんて相当稀な出来事じゃないだろうか。
1/333の確率ですよ。ある意味すごいっちゃすごい。

だがそんなジャンも越してすぐにダンボールテーブルRパーカーズに出品してくれた。
やれば出来る子じゃないか、メインの方のジャンはだらしないシリーズもダンボールシリーズも全く出してこないと言うのに。

因みに時間移動を繰り返してオレンジのチューリップを重点的に水をあげてたら
紫のチューリップがどんどん咲いてくる。
黒のコスモスでさえも3輪も咲いちゃって、昨日のあの感動とは一体何だったのか。
とりあえず交配で咲いた青バラの元になる赤バラもサブ村に移したので
次は青バラ開花を目指して頑張ろう・・・。

メインの方のカブ価が192ベル程になったのでサブ村を日曜日にし
サブの方で株を買ってはメインで売るを繰り返してたらおじちゃんからプロかぶトレーダーのバッジを貰いました!
しかしやはりカブ価ももっと高騰しないと、次のカブ金バッジまでにはちょっと時間がかかるし
何よりも2つの村を何度も行き来するのが面倒くさい。
今度メイン村のカブ価が500代以上になったらまた同じ手を使おう・・・。