とび森日誌 キャンプにあの娘がやって来た

ここ最近キャンプが立つことが多いんですよね。
といっても今は既に住人は10人満員である為勧誘は出来ず。
ちなみに今日きたのはこの子でした。

とび森の新住人カモミちゃん!
やはり動いてる姿見ると可愛いな。
しかし私系は同じ鳥類であるオーロラさんがいるし、もう♀住人は空きがないので見送るしかない。
一方でサブ村の方も住人が充実してきた。わたし系に犬のキャラメルさんがやってきた時は胸が高鳴った。
キャンプ場は設置していないので厳選でなくありのままを受け入れてますが、最近なかなかお気に入りの住人がやって来る割合が高い。
しかし、残念ながら♀鹿住人のナタリーさんに突然引っ越された時は暫く目の前が真っ白になった。
村長なんだから村に引越し禁止条例の制定はよ。
おかげでサブ村にアタシ系が居なくなった。



トランプの壁紙と絨毯は何故こんなに安いのだろう・・・。
攻略本見てもこの値段なので設定ミスではないみたいだけど、他のグレース家具の壁紙絨毯は購入額10万ベル以上はかかるのに。