すれちがいガ〜デン クロガネの庭

すれちがいガ〜デンにて幻の花、ブレスクリスタが咲きました!


画像左の花がそれ。
有野課長が持ってきてたのがすごい綺麗だったから何時か自分も咲かせたいと
思ってたけどサブ機を駆使して今日やっと開花に成功、良かったなぁ〜。
これで残すところ幻の花はイルミナ、ナツヨノハナ、パクツキソウの3つだけになりました。
とりあえず全て揃ったらこのナチュラルな庭に並べておきたい。


そしてもう1つこだわりの庭がこちらのヨーロピアンな庭。

親の花がクロガネイバラの遺伝で咲かせた花だけを並べた庭です。
木の幹がどれもカクカクしてる。
枝分かれの下部分についている葉はよく見るとクルクル回ってて見てるだけで面白い。
同じく木の幹の形が特徴的なセイヤノキでも同じような交配花で庭を飾ってみたいな。