年越しまで後9時間半

只今、年末のスペシャル特番としてロケみつ観ながら書いてます。
新潟では毎年この時期に一挙放送するんですよね。
お笑い芸人の稲垣早希による西日本横断ブログ旅。

これが放送される度に今年もこんな時期なのかぁ〜と実感する。
今放送されているのは去年の2012年のもの、冬期から夏季に渡るまでずっと続いている旅企画で
こんなのを年中続けてるなんてかなり過酷そうですよね、所持金が増えるか0になるかは完全に運なわけですし。
因みに今や海外にまで進出しているとか。ヨーロッパでもブログ旅を続けているようです。
この女芸人の扱い・・・イッテQイモトの登山にも匹敵してそう。


昨日amazonで注文した商品は今発注された状態になりました。

届くのは明日の元旦になる様子。
出来ればもっと早く手に入れたかったけど、まぁ仕方ない。
配達員の人たちもこの年末年始全く休まずに配送の仕事しているんだろうか・・・。
そう考えると自分の仕事はそこまで大変だと思えなくなってくる。