明日に備えて色々・・・

明日に備えてなんて、これから遠出でもするかの様な記事名だけどそんなわけでは無い。


明日3DSのDLソフトとして配信される漫画工房に備えて今日のうちに新たにプリカを購入しておきました。
因みに買ったカードはとび森のAR付きカードの1000円分。
以前に買った2000円分と併せればARを使ったちょっとした遊びも出来、関係のある住人同士を近づけるとリアクションを起こしてくれる。

ゲームでは姉弟という関係のくせに全く交流のないこの2人もARでは楽しげな雰囲気を見せつけてくる。
リサとカイゾーの組合せでもアクションを取ってくれるのだけど、まだ3000円分のは買っておらず。

「?」カードを置くことで更に大所帯に!
なにげにアレクサンドラアゲハが飛んでる。
ここで3000円分のカードを組み合わせれば更にすごいことになるんだなぁ・・・。
とび森カードが全て揃ったら次はピクミンカードも買ってみたい。


新潟では今晩、ノイタミナ枠で銀の匙 2期が今日やっと放送されます。
ただ時間が時間でかなりの深夜帯なんで、正直そんな時間まで起きてられそうにないんで
録画予約して明日の朝にでも見ようかな。
今年の春は実写映画版まであるんですよね、ちょっと気になってはいる。