来週はついにGBAVCが登場

来る4月3日の木曜日にとうとうWiiUゲームボーイアドバンスバーチャルコンソールが配信されますね。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/index.html
eショップの更新はいつも水曜日だけど、このVCに関しては木曜日なんだ。
そのせいなのか残念ながらGBA以外のVCは来週の水曜日になっても配信予定なし。
まぁ3DSではスパドンGBが配信されるからそれだけでも良しとしよう。


当日配信されるGBAVCタイトルは6つで以下のものが予定されています↓

そして4月30日からは↓

これらの中で1本でも買うとキャンペーンの特典を受けることができ
期間中残りの5本は全て30%オフの割引で購入することができます。

http://www.nintendo.co.jp/campaign/20140403/index.html
4月30日からのVCでもキャンペーン値引き期間に第2弾として含まれていますね。
折角なので自分も何か買おうかな〜、しかし欲しいものが第2段側に集中してるな〜。
カービィの鏡と夢寺、そしてゼル伝ぼうしが欲しいんだよね。
ここは初挑戦ということで黄金の太陽を買ってみようかな。
しかし残高が足りなくなると思うからまたプリカ買っとかないと・・・また積みゲーが増えますわ。