やっぱりウチの会社おかしいわ

ウチの会社の休日の決め方は毎週その週の最終日、つまり日曜日頃に次の1週間分決められるんだけど
何で休日がその週の最後の日になってもわからないんだよ・・・。
今日17時の定時を迎えた頃にその休日を決める担当の人に
「来週の休日はいつか」と質問したのだけど、まだ決まっていないみたいで
後でまた連絡すると言われたそれから数時間・・・連絡は一切来る気配はなく
自分から今度は休日を決める担当の人とは別のもう1人のリーダーの人に電話をしたのだけど
帰ってきた答えは「分からない」だと。
その休日担当の人の連絡先がわからないので今の時点では来週の休日なんて明日言ってみないと分かりっこない。
もう3連勤したし、この頃月曜日は毎週休めていたから明日も・・・と期待してたらコレかよ・・・
本当に嫌になりそう今の会社。
おかげで買ったばかりのゼノブレクロスも進められない、録画しておいたアニメも全然見られない。
休日の予定だって立てられない、明日親が昼にラーメン食べに行くって言ってたから一緒に行こうと思ってたのに。
何かもう泣きそうです、会社に良いように使われてるなこれは。


今同じ部署の方にお金貸してるんだけど、それさえなかったらとっくに辞めたるわあんな所・・・。