これからの予定

今年のゴールデンウィークも終わってしまい、これからまた通常の日常がやってくる。
なんて言いつつ自分はこの5日間今日を除いてずっと仕事だったんで
休まる日なんて無かったに等しい。
だがしかし、来週はうんと気晴らしに家族旅行に出かける予定があるので今から楽しみです、
15,16日と1拍2日で横浜と東京へ出かける予定が出来たのですが
たぶん16日は帰宅が遅くなる可能性もあるので、そのまま翌日の17日も休みを取ろうかと思う。
まさに夢の3連休ですが実はまだ職場にはその日休む事を伝えてない、
今週中には上部に言っておかなきゃ・・・
このGW中も一度も休んでないし、最近は無遅刻無欠勤だし、
…かと言って1週間前にいきなり休暇取ることを伝えても大丈夫かな、もう少し余裕持って行動しときゃよかったかも。
とにかくこれはもう決まったことだし、その3日間は絶対休暇取るつもりです。



そう言えばポケとるのランキングステージの締切が明日までですね。

新規ステージが来ることに備えてメインステージは180まで一通りクリアしました。
これで明日何も来なかったらがっかりだなぁ。