ポケとる 新ステージ登場

ポケとるに本日のチェックインで新たなステージが追加されましたね。

メガプテラが登場したS180以降が追加、ここからさらに難易度は高くなるのでしょうね、
まだ開始したばかりなので何ステージまでなのか、最後の相手は誰なのかは分かっておらず
既に本日中に追加分全てのステージを終わらせたゲーマーは多そうですね。
自分はこのグランブルで止まっちゃた、ここらはアイテム使わないと攻略がキツそうですね。
その1つ手前のカビゴンも凄い、手数50以上でで経験値稼ぎに最適だったデンリュウ
新たに変わる経験値稼ぎステージの登場ですね。

今日限りまででったカイロスも今日ではないけどちゃんと捕獲済みです。
これを逃してたら次回は何時になってただろう。
再登場の予定ではあるそうだけどそんな近い周期では再登場はしないでしょうね・・・。
そしてイベントステージの今度はレジロックが登場、
自分はまだ挑戦してないのですが、聞くところによると硬くって相当強敵だとか、
アイテム重視で挑むしかなさそうです。