久々に3DSのテーマを購入

先ほど23時半頃、突然会社から電話があって
明日は急遽休みということになりました、休日なのはいいんだけど
なぜにこんな夜分遅くに・・・?
そういう事はできればもっと早めに伝えてくれれば良いんだけどな。


まぁ気持ちにちょっと余裕が出来たので
久しぶりにeShopの残高を使って3DSのHOMEテーマを5つほど購入してみました。


引ク押スシリーズ マロとなかまたち

最近乗りに乗ってきた引ク押スのテーマもとうとう登場しました。
いつの間にかこんなに仲間が増えてたんだなぁ、
引ク出スから久しぶりのプレイだったもんで・・・。
イーブイコレクション

ポケモンでは最早不動の人気を誇るイーブイズのテーマも配信開始。
スマホアプリのテーマで結構な数のブイステーマが出てたから
いつか3DSテーマにも来るんじゃないかなと思ってたからこれは嬉しい!
ポケモン メガリザードンX

メガシンカ枠では割と人気者のメガリザードンXがYを差し置いてテーマ化、
以前に配信されたゲンシグラカイにレックウザと同じ様に上下画面を利用した
大きなイラストが度肝を抜くけど、ソフト起動時のメガリザXの雄叫びにも注目。
ポケとる

ポケとるらしいナチュラルチックなテイストのテーマ、
した画面をスライドさせると御三家の3匹がそれぞれカントーホウエン・カロスのポケモンに変化。
Splatoon イカしたテーマ

本日WiiUで発売のスプラトゥーンのテーマが3DSに、
WiiUのゲームが3DSにテーマとして登場するのは中々珍しいんじゃないですかね?
CMもバリバリ打ってますし今作は任天堂の中でも結構な大作になりそうな予感、
だけど自分はゼノクロもあるし、スプラトゥーンは残念ながら遊んでいる暇がない・・・。


価格は全て200円、合計1000円ぴったりです。
ポケとるのホウセキのために買っておいたプリペイドカードがここで役に立ったみたい。