新しさへの追求

Miiverse広報部であるケイさんがリニューアルについての補足を説明しています。


ここでのコメント欄を覗いてみると反対派の声が本当にでかい。
自分は別にどちらでも、と思っていたけど中立を取るくらいなら
素直に賛成派で行こうと思います。
公式が決めることはほぼ絶対なのだから自分もそれに従うまで、
郷に入りたくば郷に従えってね。
しかしここでのキッズ達の意見は本当に身勝手なものばかりだなとも個人的には思う、
新しいことへの欲求というか試してみようという考えは無いのだろうか。
反対派の意見を見てみれば誰もが自活消滅の不満ばかりを洩らしている、
自分は大体コミュ投稿だったからそんなに自活にお世話にはならなかったし、
そんな事よりも何よりアルバム機能が楽しみでしょうがないんだよなぁ。
あの場面が簡単にスクショとして残せるなら便利そうでなにより、
これでポケモンORASも画像投稿に対応していればよかったのだけどね・・・。


ケイさんのお知らせ投稿は毎度のこと荒れまくりでその原因が身勝手な思考しか持たないお子様によるもの、
そういう子達は運営側も問答無用でBANしちゃってもいい気がするのだが
運営が動かないならこっちがブロックにぶち込みまくるしかない。
Miiverseは今や利己的な子供ばかりで成り立ってますよ・・・中にはいい歳した迷惑な大人ユーザーもいるけど。
変なユーザーに絡まれないように自分は投稿にコメントが来ても質問以外は極力返答しないようにしてるんですよね、
無愛想なやつって思われてるかもだけど、本当に面倒な人とは関わりたくないんですよ・・・。