アスタリア 地選抜召喚に挑戦

厳しい勤務をなんとか終えて明日はやっと迎えた休日、
張り切りながら(?)今日もテイルズオブアスタリアで召喚に挑戦。
いま開催している地属性の選抜キャラ召喚をどうしても回したかったんですよね〜、
星霊石を購入して一気に70連に挑戦。
かなり豪快にスタートしましたが結果は・・・


☆5はなんとこの親子が揃いました!
70連で☆5が2人・・・悪くはないんですがちょっと当選したキャラがね・・・
カイルは悪くないんだけど、このスタンは初期から登場していてステータスがわりかし微妙、
特に術技の発動率は最大までレベルアップしても60%しかないんですしね。
本命はシェリアやユーリだけだった為にこの結果はちょっと残念、
しかし☆5が当たらないよりは遥かにマシだと思うのでこの2人も育成して使ってみようと思います。


因みに地属性選抜のため、登場する☆5☆4は全て地属性のみになってます。



カロル「来た来た!僕の時代!!」
今回の期間限定☆4キャラ達、
カロルは秘奥義持ちがこの地☆4しかないのである意味貴重。
エステルは回復秘奥義持ちなので今開催してる力試しクエストでは重宝されるかも
一番気になってるのは地☆4のリアラなのですがこの選抜召喚には出てきませんから
地道に光と闇召喚を回すしかなさそうです。
あぁ今月だけで何万と消えていきそう・・・。
寝落ちしてしまったので今夜のブログがこんなに遅くなってしまいました^^;