ついにパソコンが壊れた

約6年間愛用してきた自分のノートパソコン、
それが今日起動してみたら画面がおかしいことになっていた・・・



な、なんで・・・?
昨日までは全然普通だったのに・・・、一体何が原因でこうなった?
全く思い当たるフシがない。
昨夜の晩23時頃も普通だったし、マジでわからない・・・。
スクリーンショットでは多分普通だと思うんで写真を撮ってみたけど
やはりスクリーンに以上が来たしたってことですよね。
これでもうこのPCではお絵かきできない・・・
っていう訳でもなくHDMIとテレビを繋げば画面をテレビに移してそちらでお絵かきすればいいんですけどね。
このPCも最近はこのブログの更新のみでしか使ってないから(精々1日に1時間程度)
あんまりダメージがデカイわけではないけど
ひょっとしたらマイクロソフトから新しいパソコン新調しろっていうお達しかもしれない。
最近は勝手にWindows10のOSをインストールさせようとしてくるし
もう限界だったのかもね・・・。
だけど今は新しいパソコン買ってるような金も暇も無いし、しばらくこれで我慢するしかなさそうです。