やっぱりダメか・・・

あれから1日経過―
あいも変わらずこのパソコンの画面はずっとあの調子、
というかもう治らないでしょうこれは。
修理に出すとしたら出費はいくらかかるだろう、
そんなことするならいっその事新しいパソコンが欲しいんですけどね。
今使用しているのは東芝ダイナブック、2009年の秋冬モデル、OSはWindows7
無線LANも搭載されてるし決してスペックは低いものではない。
いくら位したんだっけかコレ、5万そこらは行ってたはず。
今は画面部分を取り外してタッチパネル搭載の恩恵を得てタブレット端末みたいに
自由に操作できるノートPCもあるみたいですよね、それは憧れ。
自分の貯金だと買えないわけじゃないけど、イマイチ食指が動かない、
まだ「絶対に買い換える」と言う決断には至ってない。
今使ってるスマホも今年で3年目だし、モバイル製品は何故か長く使ってしまう、
すぐに次世代のモデルにチェンジするという発想がない、ケチだからかなぁ。
あぁもっと金があればすぐにでも買い換えたかもしれないのに・・・。