さっきから雨がひどい

夜20時過ぎから今までずっと雨の降る量が凄まじい、
先程からずっと雨音が止まずに鳴り響いてるんですよね。
う〜ん、これは明日も朝からずっと雨かな〜

天気予報が気になりYahoo天気を覗いてみると
明日も1日にかけて降水確率が半々の50%、これはわからないな。
雨を警戒して傘は持ったほうがよさそう。
しかし、これからの時期はずっと雨降りの日々が続くんでしょうね、
去年まで晴れ男だった自分は今年になって雨男にランクダウンしてしまった。
今日だって仕事終わって会社から出た直後に雨に見舞われて・・・
そんなことが何度かあったのでおそらく晴れ男としての価値が自分には
なくなってしまったのだろう・・・これは悲しい。
確かに今年は仕事も含めて余り録なことがなかったような気しかしないえすもの、
来年こそは良い年になるように今から期待しよう。