TOアスタリア コラボ進捗状況

アスタリアにて星霊石の所持数が150個に到達したので
ここで思い切って10連ガチャを回してみようかと考えつく。
今期間限定で出ていた光リアラが欲しかったので思い切った決断ですが・・・
貯めてても仕方なかったので約2ヶ月ぶりの召喚という事で
30連を回してみました結果・・・
爆死しましたorz
いやしかしこのサブクエ持ち限定の☆4ガイアスが出てきたし

こうなる事はわかってたから別に痛くはない(震え声)
そう落ち込みながらメルストメダルでもらった召喚の雫を
諦めきれずに使ってみたら・・・
まさかの赤魔法陣演出

ファッ!?
召喚の雫が初めて仕事してくれた!
今まで初回星霊石3個で☆5が出たことは1度有ったけど
雫では初めてだ・・・手が震えてました:(;゙゚'ω゚'):
そんな訳でカノンノ・イアハートちゃん2人目の☆5、
毎回言ってるけどやっぱり期間限定の☆5が良かったなぁ・・・。
こんなこと言ったら流石に悪い気もするけど、だからこそ30連の中で1人でもいいから
☆5のスレイ、レイア、リアラが出てきて欲しかったな。
勿論カノンノもちゃんと育てます、今のメルストメダル集めやフェイク討伐超級向けに
火属性は沢山欲しかったからね。
ちなみに現在絆チケットが99枚溜まってるのであと1枚手に入ったら直ぐに☆5キャラと交換してしまおう。
ここでもやはり火属性☆5がいいかな、だとしたらルドガーくらいしかいないかな?



一方メルクストーリアの方でもコラボクエスト初級10回クリアで
☆3リアラが仲間になりました!
今のレベルでは初級を10戦以上続けるだけで結構押され気味。
もう少しプレイヤーレベルを上げとたほうがいいかな・・・、
中級10回クリアで☆3アスベルが仲間になるけど初級で苦戦してたらとてもこの先順調には行かなさそうですし。