家に引きこもってアニメ三昧

連休も残すところ後1日しかない・・・
早い、早すぎる。
もう少しゆっくりしてたかったなぁ、最近Huluに登録したから
家にこもってアニメ視聴を只繰り返したかった。
もう完全に意識がニートへと傾いている・・・これはちょっとやばいかも。

見ているアニメは専らコナンばかり、やっぱり最近は推理モノにハマってきてますね、
3月いっぱいまで放送していた金田一然り、真犯人が暴かれた時の爽快感が異常。
他にも一応観ていますが・・・
以前にネカフェで観ていて途中だったアニメ版テイルズオブジアビス
ここでやっと全話仕様完了しました。
ここまでゲームに忠実なアニメも珍しい、まぁそれほど元のストーリーが完成されてるって事ですよね。
ちなみにエターニアにもアニメ版が存在しているのですが、あれはオリキャラやオリジナル展開が多すぎて
もはや別物になっているとか、残念ながらHuluには無いので真偽を確かめることは出来ませんが・・・。


さて、ラスト1日もまたアニメ視聴で終わりそうですね、
結局何処にも行かなかったが、実は今月21日にまた家族で旅行に行く予定なのですよね。
群馬の富岡製糸場とか、日帰りだけど県外旅行なんて去年の横浜や今年1月の千葉(これは旅行とはちょっと違うけど)
以来だから楽しみだな〜。