風邪の引きやすい季節?

実はうちの母親が土曜日の夜から風邪をひいていて
最大で熱が38度ほど出ていました。
なので昨日今日は食事コンビニ弁当で済ませてしまった自分、
自炊とか全然できないもんで・・・1人暮らしとかしてたら絶対栄養偏る食生活してそう。
今はなんとか熱も下がってきたようで・・・しかしまだ無理はしないほうがいいと思うし
仕事も明日は休んでたらいいんじゃないだろうか・・・
今はとにかく休養して元気を取り戻して欲しいです。
火水は普段なら母親が弁当を作ってくれるけど、今週はまたコンビニおにぎりかな。


あぁ自分も風邪ひいて仕事休みたくなってきた、
そう言っても最近はそこまで酷い残業はないんですけどね、定時で帰れることもある。
金稼ぎのためにもう少し頑張るか・・・。