散髪して来ました

いやぁ、かなり伸びきった髪を一気にバッサリと切ってもらうと
かなりスッキリして気持ちいいですね。
例によってまたあの1000円カットの美容院に行ってきました、
まぁ消費税がつくから実際は1080円なんだけど。
うちの職場も外見はしっかりしていないといけない所なんで
せめて頭髪位はちゃんときっちりしていかないと・・・。


それにしても雪がホント早く溶けて欲しいもんですね。
自転車が使えればちょっと遠いところでも飛ばしていけるのに
徒歩はいちいち面倒くさいです。
これも自分が車を買えばクリアできる要因なんだけど維持費や駐車スペース等の様々な問題が・・・
もうこのまま車は持たないで人生終わるかも。