FLOWのアニソンってやっぱり素敵

いま放送中のアニメ、テイルズオブゼスティリア ザ クロスを観てるんですけど
やっぱFLOWの歌うアニソンって好きだなぁ。
約10年前にコードギアスのCOLORSでFLOWを本格的に知るようになり
そこから度々リリースされた曲を聴いてたけど
TOZXで採用されてる主題歌は特に好きですね。
1期のOPだった風ノ唄に今季EDのINNOSENSE等など、
何処はかとなく感じる力強さと儚さがクセになる。


INNOSENSEは特に何度もリピートして聴きまくるほど。
EDとは思えない曲調ですよね・・・
1期EDは戦いのあとの憩いの雰囲気って感じで好きでしたけど
今回のはそれぞれのキャラクターの更なる決意や強敵への対峙など
全く異なった局面を感じさせるものになってます。
MVではなんとアニメ声優の2人がゲストとしてFLOWの後ろでフェンシングをしている選手として参加してるんですよね。
おそらくスレイ役の木村良平さんとミクリオ役の逢坂良太さんだと思う、声優の顔はあんま詳しくなくて
間違ってたらすみません。

紹介し忘れてましたがTOBの主題歌のBURNももちろん好き。