昨夜は豪華ディナーと共に

昨日ブログをまともに更新できなかったので・・・今日更新します。
実は3日の花火大会のあった日からまた兄一家が家に帰省していて、
そこで昨夜は豪華ディナーと称して和牛専門店に夕食をご馳走になっていました。


この厚切りサーロインステーキの放つ存在感よ、200gでボリュームも満点、
この大きさなので勿論値段も大きくなります((((;゚Д゚))))
実はこの店去年の8月末にも来店してるんです、あの頃は仕事が忙しくって
18時半まで残業してて終わったあとは自転車を急いで飛ばして来たっけなぁ、
多分結構汗臭かったと思う。
昨日は休みでしたからね、そうでなくとも最近は全然残業ないけど・・・
兄と妻との間に出来た女の子はどんどんでかくなって来てる、髪も天然カールだったし
成長したら美人になるフラグが・・・!?
兄一家は明日の午前中には千葉に帰るらしい、残念ながら自分は仕事
お見送りできないがまた次来る日を楽しみに待ちたい。