またガチャ運が冴えてる?

ここ最近ソシャゲのTOアスタリア以外でのガチャ運が付いているような気もします。
勿論無課金で貯めた石を使ってガチャを回してます。
先ずはテイルズオブザレイスにて期間限定の水着魔境ガチャが開催されているんですけど
そこで主人公のイクスの水着魔境をゲットできました!



これで水着衣装のイクスをゲーム内で操作できるように、
ちなみにこのガチャ、ガイとコレットを仲間にすることも可能だったんですけど
条件がやはりその2人の対応した魔境を手に入れることなのでもう石もなかったし諦めることに。
未だにパーティはユーリとラピードしか居ないからなぁ・・・
理由はスマホが古すぎてクエストもまともに遊べないことだった(;_;)


続いてはデジモンリンクスより、
今開催されてる究極体ガチャにて初回石半額という事で何げに引いてみたら
究極体を2枚抜き、それも覚醒値有りで来てくれました。


ブラックウォーグレイモン(+4)とミラージュガオガモン(+3)!!
どちらも持っていなかった究極体なので嬉しい、だがロイヤルナイツの2体は降臨なされなかった。

覚醒+4のデジモンなんて初めてなんでどう扱えばいいかわからない、
とりあえず特上肉で一気にレベルMAXにしたけど、強いのかな?
固有技はどちらも相手1体に特大ダメージを与えるもの、黒ウォーグレイはもう1つの敵全体攻撃の方も浪曼があって良かったと思う。
あとは継承技と弱点等の見直しも余裕があったら強化してみたい。
レイズといい、デジリンといいこの引きの良さが宝の持ち腐れにならなければ良いな。


最後にTOアスタリアでの今回の確定召喚は安定の常設、

今回がベルベットで前回がカイルでこちらのガチャ運は低くてこれがモチベの下がる原因でもあるんだよな、
ただ幸いなことに追憶編の☆5は全然被りが出ていないこと、この調子だと常設6人全員揃うのも近い?