台風接近厳重警戒

明日から新潟にもとうとう台風が到来してしまうようで・・・
沖縄、九州付近で多大な被害を出していた台風ですが新潟ではどうなるやら・・・
明日朝方はまだ雨は降らないようですが夕方から降水確率は100%を記録するようで
残念ながら自転車通勤はできそうにない。


バス通勤って本当に面倒なんですよ、時間に縛られるデメリットがあるんで。
仕事が終わってもバスの時刻まで待たなきゃいけないこのもどかしさ。
残業なければ良いんですけどね・・・
それにしても今日はすごい暑さでした、昼飯にいつもならラーメン食べに行くんだけど
とても耐え難い暑さに汗も止まらないのでラーメンなんて食べる気にもならず
吉野家で牛丼食ってました、特盛を
どうやら食欲は負けてない様子、暑さでもスタミナは付けときたい
もちろん水分補給も忘れずに。