インフル休養も明日で終わる・・・

病気による休養もついに明日1日しか残ってない。
火曜日から仕事再開か・・・今から本当に気が重いな。
インフルエンザって結構重い病気かと思い込んでいたけど
いざかかってみると自分はそうでも無かったかなぁ、症状も人によるんだろうけど、
自分はちょっと頭痛と吐き気が伴ったくらいでそこまで重い状態ではなかった。
ひどいと苦しみや筋肉の痛みなどで転げ落ちるほどの苦痛や最悪死に至るなんて事だってあるし・・・
本当に恐ろしい・・・。

病気を診断された最初の5日間は(つまりは火曜から昨日の夜まで)この薬吸引用の道具を使ってました。
インフルエンザになった人は大体みんな使うものなのかな。
薬の粉の量がかなり少ないからちゃんと服用できてるか不安になる時もある、
しかし粉がポロポロこぼれちゃって、使用時は結構面倒だった。
これ以外にも解熱剤を処方してもらったけどそちらは1度しか使ってないや、あまり熱は出ませんでしたからね。



これで1週間仕事を休んだわけだが、作業の仕方を忘れたりしてないか不安。
まだまだ病み上がりなのだから優しくしてくれ。