TOザレイズ イベントを周回する毎日

テイルズオブザレイズではイベントのミトスをなんとか難易度マニアを安定して回れるようになりました。

いやぁ、やっぱり主人公は強い。
イクス、コーキスの裂燕迅と飛天翔駆が便利すぎる、すり抜けで無敵で敵の攻撃を躱し
背後に回りつつ空中からの奇襲でHPまで回復できる・・・こんな芸当ができるのはイクスとコーキスぐらいか?
次の難易度アンノウンは・・・未知の領域だなぁ・・・まだ挑んですらいないけど
怖気つかずに戦えば案外勝てたりするのかも。


一方もう1つのクエストでは選択魔鏡チケットでアーチェを選んだばかりなのに
まさかすぐにミントとアーチェのイベントが復刻されるとは・・・、まぁ復刻ガチャは課金してまで回すつもりはなかったので
別に気にする必要はないかぁ。
2人を仲間にしたあとの炎の試練クエストでは初っ端から苦戦したものの武器を強化したら
一気に攻略が楽になった、やっぱり武器の手入れは重要ですね。
そして魔鏡も武器も揃っていない置いてけぼりのチェスター・・・、せめて魔鏡が手に入ったらTOPパが完全に完成するので
なんとか手に入れておきたいなぁ・・・


限定武器を交換したために一気に強くなったミントとアーチェ、TOPの主人公とヒロインが仲良く並んでます。
しかしこうやってみるとまだまだ弱いな自分・・・、既に総攻撃力4000以上が何人も出揃っているユーザーを何人もTwitterとかで見かけるのに・・・
まずは総攻3000以上を数人作るところから始めたい。