天気だからラーメン食いに行く

今日は仕事が休みだったので久々に自転車を使って外食をしに。
月曜と違って今日はいい天気でしたしね。
また新規のいったことのないラーメン店開拓していきたいなぁ


ちなみに今日行った店舗はこの肉味噌ラーメンが一押し。
この花びら上に添えてあるチャーシューのインパクトよ、
中心には肉味噌まであるし、何かもう見た目も味わいも濃口でしたね。
車があればもっと遠くのラーメン店にもいけるんでがね・・・
前の記事でも言ったようにもう車の置き場が我が家にはないものだから、
自分が車を買わない一番の利用は維持費がかかるのと正直車の運転は面倒くさいから^^;
金は今やもうソシャゲにつぎ込むばかりだ・・・
だからこそ他に金のかかる趣味を持ちたくない。
こういう外食ばかりだと食費もバカにならないから、あまり贅沢しすぎないようにしよう。