ポケ森 ガーデンイベントが間に合わない・・・

気がついたらポケ森のいま開催中のガーデンイベントの期限って明日の15時までなんですっけ・・・

ぁぁぁぁダメだ全然間に合わない・・・
時間が全然取れないし、今日なんて残業19時までやらされてポケ森触れてる時間も取れなくって
社会人にはやはりこのイベントは厳しいわ。
なんか悔しいので無理やり肥料を与えてリーフチケットで珍しいてんとう虫を捕獲して回った。
それでもまだ紫色と紺色のてんとう虫は少ないなぁ
しかし黄色のカタバミの種が足りない、ピンクのカタバミの種は十分すぎるほど貰えてるんだけど・・・
どうぶつ達のお願いクリアでも少量だし、ハニワからは買うことも交換することもできないから
圧倒的黄色不足に悩まされる。
今はお願いをコツコツとクリアして種を集めていくしかないか・・・っていうか明日でこのイベント終わるんだけど。


イベントのご褒美家具として貰える大きなクローバーと大きなアネモネ
本当にすごく・・・大きいです・・・
茎の部分だけ家具範囲に含まれてるのかと思ったら花や葉の部分も普通に家具部分に含まれているので
思っているよりも場所をとっている、上の画像のアネモネの花と切り株のスツールの間は通ることができない。

花冠もどうぶつたちに付けてあげられる、う〜んかわいい〜