春の陽気がやって来た

4月に突入しいよいよ本格的に春到来ですね。
気温も暖かくなってきて明日からは仕事はやっと自転車通勤できそうです。
仕事といえば結局休みがまた月金休みに戻るみたい、
そのせいで先週の金土日の3連勤に続いて今週もまた火水木と3連勤しなくてはならなくなった・・・
はぁ・・・面倒くさい・・・
しかし先月の給料が少なすぎたので今は仕事に没頭しなくっては。
最近はまた残業も少しだけど増えてきてその分また給与増えているといいな、
そしてその分をまたソシャゲに使うという・・・
自分ってもう課金のために働いてるのかしら、将来のためにちょっとは貯めないといけないけど
無謀な課金はしないようにしつつちょっとづつ金銭面も貯蓄を増やしていきたい。