TOアスタリア 天帝様が疲れを癒してくれる

今週はなんかいろいろあって疲れた。
主に仕事でね・・・、ちょっとミスとかしでかしたし
それでストレスになって毎朝朝起きるたびに憂鬱で死にたくなるほど気分が落ち込んだり・・・
まぁそれでも何とか3連勤してきましたよ。
そんな仕事疲れを癒すのがやっぱりアスタリアだったり、
今のラザリス、白き獅子の召喚を引き続き回してみて350個ほどの石で80連回してみた。
自分はどうもステップアップとは相性が悪いみたいで・・・
70連目まで☆5が出ないし、出たとしても常設だったし・・・、正月の時も引き運は悪かったなぁ。
そんな中で、ラストの80連目でついにあの方が・・・


ラザリス出ました!
壊れ壊れと騒がれていた彼女(彼?)がついに手持ちに・・・
嬉しすぎて今日1日憂鬱だった気持ちが一気に吹き飛んだ。
取り敢えず月曜に引き当てたクローと共に覚醒してパーティに組み込んでみた。
ラザリスは秘奥義がフィニッシャーと高ヒットを共に兼用しているので
その高性能ゆえにOLがかなり重い、それを補うためにOL増加系のEXスキルを持つキャラと組み合わせて使ってみたいが、
自分の場合はスタンや4周年カイル、おまけに水着マルタと組んでみたり。
後はラザリス自身のスキル、属性パネル一致で攻撃力70%増加でベルベットと組み合わせ
火属性パーティの攻撃力を爆上げして見たり、あれこれ考えて楽しみのもアスタリアの醍醐味ですかね。


どうせならロアーも欲しかったけど、取り敢えずここで一旦撤退したほうがよさそう。
1点狙いは本当に闇しかないので・・・アスタリアの場合天井もないし
課金してどんどん召喚回したところで沼に嵌っていくだけだと思われる。
ロアーの全術技全体攻撃はかなり惹かれるんだけどね・・・、この際ファングでもいいから3体目も欲しかった。

最後にログボで貰える覚醒キャラでカイウスもゲット!
既存の仲間を選ぶことで☆5確定の召喚の雫をもらえるけど、それで限定キャラを当てた試しが一度もないので
ここは素直に未加入のカイウスを選びますかね。
次の28日後に新規キャラが追加されなければ赤雫の出番か・・・!まぁ期待は出来そうにないけれど。