休みの日は・・・

休日も昼を過ぎると、既に憂鬱な気分になってる。
もうそんな時間なのか、あすの仕事までまた刻一刻と近づいている・・・
なんて考えちゃって・・・
何か気分転換できるものはないかと詮索するんだけど
結局そんな新しいことをする気分にもなれず、家でダラダラする毎日ですね。
最近じゃあ、Twitterでも病みツイートをする事もあって本格的にやばい、
とりあえず他人の気に障りそうなツイートはすぐに消してます。
今日なんて夕飯が無いので何か買おうと外出先で寄った店で
まさかの職場の上司を見かけてしまった、無効はこっちには気づいてなかったみたいだけど
自分は踵を返して咄嗟にそこから逃げ出して、別のコンビニで夕飯買いました。
それほど職場の人間と合うのは嫌ないんですもん、わざわざ休日にまで仕事先の上司と会おうとするもの好きはいない、
いるかもしれないけど自分は陽キャでは無いので無理だわ。


あ〜、早く日曜の夕方にならないかな〜