今夜のスマブラSPダイレクト

今夜23時に放送されたスマブラSPダイレクト観ました!
いやぁ〜、毎回思うけど桜井政博さん、登場するたびに若返ってるね。
それはいいとして、スマブラSP参戦ファイターも当然紹介されました、
他社キャラクターから悪魔城ドラキュラより、シモン・ベルモンド、
そしてドンキーコングシリーズより、どんきーの宿敵キングクルールも参戦決定!


どんどんメンツが濃くなっていきますね・・・
他にもダッシュファイターとして、リヒター・ベルモンド、ダークサムス、クロムも参戦。
クロムもついに参戦してくれるのか・・・無くはなかった。
FE枠も何げにかなり増えましたよね、マルス、ロイに始まりアイク、ルキナルフレ、カムイとこれで7人目?
剣術を使うキャラはやはり戦闘映えしますよね。


参戦キャラ以外にもアシストフィギュアやボスキャラとしてモンハンよりリオレウスも登場。
ボスキャラでは当然プレイヤーを阻む強敵として登場するけど
アシストならこれ程にない頼もしいアシストキャラになりそうな予感。


まじでこれが今年12月に出るんですね・・・?嘘じゃないよね?



あとここで私情を少し挟みますが、来週13日の月曜は仕事になってしまったので
このブログの更新日も少し変わります。
代わりに15日の水曜が休みで水木と2連休になりました、5連勤は辛いと思うけどスマブラのために頑張る。