暑い日には冷たいものを

この土日は割と気温が下がって、もう秋も近づいてきたのかなって
夏の終わりを感じてちょっとさみしさを味わっていたのに
今日になってまた、気温が高くなってきた。
8月後半だが、またもや本格的な夏日が舞い戻ってきた!?
さすがにそろそろ過ごしやすい快適な日が訪れたっていいはず、
夏前半はあんなに暑い日が続いたんだからさ・・・
という事でコンビニでアイス買ってきた。


初めてのスーパーカップ Sweetsのティラミス。
確かに遠目から見ると植木鉢の土に見えなくもない・・・
味はばっちり、なかなか美味しかった。
MOWや牧場しぼりみたいなカップアイスも止められない、爽もいいなぁ・・・