TOザレイズ ソードアート・オンラインコラボ

現在テイルズオブザレイズがコラボ中のソードアート・オンラインの特別イベントをプレイしてみました!


このコラボクエストを攻略していくことでキリトとアスナの2人が仲間になります。
自分はSAOについては全く知らない程知識がないけど
今までのコラボでは春香の時もレナスの時も魔鏡が手に入るまでガチャを回したので
当然ながら今回も・・・


ステップアップガチャでなんとか2人の魔鏡を確保!最後のSTEP7でキリトが2枚、アスナが1枚。
コラボキャラは基本、報酬魔鏡が無いのでこのガチャでどちらかの魔鏡が出なければ
追い課金してまで出していたの違いない・・・
余ったダイヤはもう一方のテイルズキャラのコラボガチャに回します。


ミリーナとコレットのSAO魔鏡出ました〜。
鏡装はコレットとリタ、両方確保。


キリトとアスナは覚醒させて魔鏡のサブスロットが空いているので
適当に余っている育成済みの魔鏡を装備させたら戦闘力が2人ともぐっと上昇して
キリトに至ってはメンバー最強となってしまった。
MGゲージが1本分しか上げられないけど、こういう強化の仕方なら使い道もできそうですね。
この2人の戦術はどちらも接近剣術タイプで、とにかく手数の多さも優秀だし
すり抜け技まで持っている、育てればこれほどと無い強キャラにもなり得そうな気がする。


こうすると最早なんのゲームか分からないけど、テイルズです。



レイズ運営はとにかくダイヤの大盤振る舞いをよくしてくれるけど
最近のこの配布理由が一番ワケわからなくって好き。
レイズ運営はユーザーとの距離がかなり近く感じられていいなぁ。