ポケ森 秋の夜長の・・・

今日と明日で新潟の小千谷市では四尺玉で有名な片貝まつりが開催されます。
自分ももう10年前に見に行ったきりだなぁ・・・
機会があればまた、小千谷まで行って見に行きたい。


さてポケ森では9月に入って数日、地面の芝の色が変わってきました。


夜だから分かりにくいかもしれないけど、芝の色が若干黄緑色に変わっています。
既に季節は秋か・・・
現実でも涼しくなってきて、かなり過ごしやすくなってきている気がします。
ただ雨続きで、行楽には不向きな天候ばかり
ポケ森は年中晴れっぱなしで羨ましい限り。
そんなことを考えながら今日もマスター主催のガーデンイベントのために
どうぶつ達の願いを聞き入れ、種をもらう事を繰り返す日々。
今回のガーデンイベントも結構進んできたけど、お題全コンプは無理そう。
その先の難しいお題がどんなものか気になるのに・・・

なんて悲観に暮れながらも、赤ずきんフォーチュンクッキーを食べてみたら
絶対欲しかった狼のぬいぐるもが当たった〜!
この触り心地良さそうな素材、リアルでも販売して欲しい・・・
これをキャンプ場に置くと、動物たちがかなり無防備な体勢で眠ります、すごく可愛い。
まだ置いてないけど・・・