【チーズケーキ】休日の雑談【ドラガリ】

最寄りのスーパーで前々からすごい存在感を放っているスイーツを見かけていたので
今日は思い切ってそれを購入してしまった。

新潟では割と名の知れたスイーツ専門店、ローランローゼのベイクドチーズケーキ
すごく・・・でかいです。
これを贅沢にも1人で平らげてしまった自分、流石に量が多すぎた・・・
これは大人数やファミリーで仲良く食すもんですね、
自分みたいな寂しいやつの為のものでは無かった。
だけでたまにはこういう贅沢も悪くはないですよね?
今度はちゃんとしたホールケーキタイプの物がいいなと、今から考えてしまう自分。


そういえば今日から任天堂とCygamesの共同開発である
スマホアプリ、「ドラガリアロスト」の配信日なんですよね。

任天堂というだけで無条件に気になってしまうけど、やっぱりこれ以上はプレイするソシャゲは増やせない、
今更になってメルストにもはまってきちゃうし、金だってないし・・・
もう少し裕福な暮らしがしてみたかった。